MENU

僕の自己紹介記事、

今回は僕(子狐)の自己紹介記事です。

 

 

初めに僕のプロフィール

 

1現在中学生の14歳

 

2プログラミングを一年前ぐらいにやって挫折

 

3現在は、いろいろなSNSで活動中

 

これが僕のプロフィールですね、

 

何故ブログを始めたか

 

1文章が上手くなりたい

 

2収益化したい

 

3将来の為のスキルがほしかった

 

これがブログを始めた理由です

 

趣味

 

1ゲーム主に音ゲーFPSゲーム

 

2マンガ、ノベルなどの本

 

3アニメ

 

がっつりオタクですね笑

 

好きな食べ物

 

1しゃぶしゃぶ

 

2牛たん

 

3チュッパチャップスコーラ味笑

 

最後変なものが混じっていますがこれが好きなものです。

 

将来の夢

 

家で働く

 

色々な方に情報発信ができるようになる

 

これが将来の夢ですね。

 

他にもいろいろあると思いますが今回はこのぐらいで終わりにします。

 

何か質問がある方はツイッタ―のDMにください